pamブログ

男子高校生や大学生に向けて

”中高大学生必見!” 「ZOZOTOWN」で買える定番でオススメの”靴” 3選!!

f:id:pamblog:20210914230234j:plain

「ファッションは足下から」という言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか!

 

足下の靴が少し変わるだけで服全体の印象が変わってきます。

 

革靴とスニーカーでは、服の系統が違ってくるので、着る服装にあった靴を選ぶことが大切です。

 

今回はゾゾタウンで買える定番のオススメの靴を3つ紹介していきたいと思います。

 

是非参考にしてください!!

 

 

ZOZOTOWN」で買える定番のオススメ靴 3選!!

 

他にもZOZOTOWNのオススメの服のブランドも書いているので是非一度ご覧ください!

pam-blog.hatenablog.com

pam-blog.hatenablog.com

vans バンズ オールスクール old   skool

vansの代表モデルオールスクールは、たくさんの人に愛され、よくはかれています。

 

街中でこの靴を履いている人をたくさん見かけると思います。

 

バンズのオールスクールはリピーター多く、どんなスタイルにも合わせやすい万能な靴といえます。

 

どんなスタイルにもマッチしやすいベーシックなカラーの靴を1足は持っておいた方が良いと思います!!

 

NIKE ナイキ エア フォース 1

靴と言ったら定番のナイキ!!

 

そんな中でもド定番のエアフォース1はどんな服装にも合う最強の靴と言っても過言ではありません。

 

ゾゾタウンでもよく売り切れになっているのを見かけます。

 

定番でどんなスタイルにも合うからこそ迷ったらこれにしようとすぐに決めることができる最強の靴だと思います!!

 

Dr.Martens ドクターマーチン

このドクターマーチンもたくさんの方が聞いたことがあると思います。

 

定番のブラックは上品な印象を与えてくれ、あらゆるファッションに溶け込み、自由にコーディネートできると思います。

 

値段が少々高く買えない方や迷ってしまう方が多くいると思いますが、一足あるだけで靴に迷うことがなくなるのではないでしょうか!!

 

まとめ

今回は3つの靴を紹介しましたが、靴は正直高いと思います。

 

学生の人たちは靴だけでなく服や食費、趣味など様々な場面でお金が必要になってくると思います。

 

だからこそ、

定番な靴を一足持つだけでどんなコーデをしてもとても良い印象になるのではないでしょうか!

 

自分に合った、気に入った靴をこれから見つけていきましょう!!