pamブログ

男子高校生や大学生に向けて

【中高大学生男子必見!!】 個人的にオススメするメンズ”ヘアオイル” 三選!!

f:id:pamblog:20210914002703j:plain

最近の若い男性は化粧をしている方を友達や町中で見かけることが多くなってきました。

今の時代、美意識の高い男性、

つまり、

「清潔感」

のある男性がモテています!

 

やはり、

いきなり化粧をすることは難易度が高く、

また今度やろ、今日はやめよう

と、諦めてしまう方がほとんどです。

 

ですが、化粧などと違い、

手っ取り早く「清潔感」を感じさせ、コスパや時間をかけずに大きな変化を与えてくれる、

それがヘアオイルの良いところです。

 

シャンプーやリンスではあまり匂いが感じなかったり、持続性がなかったりします。

それもヘアオイルを使うことによって解消されると思います。

誰かが来て距離が近くなったとき髪の毛からフワッと良い香りがしたらとても印象がよくなります。

 

他にも、

大学生になると多くの方が髪の毛を染めたりパーマをかけたりすると思います。

そんなときにもヘアオイルが役に立ちます!

染めた色が落ちにくくなったり、パーマがより長く持続し、同時に髪の毛のダメージを軽減してくれます。

 

そんな役に立つようなヘアオイルを3つ紹介していきます!

 

是非参考にしてください!!

 

【男子必見!!】オススメのヘアオイル 三選!

アマトラ ヤンターリ エッセンス

このヘアオイルは少し値が張りますが、とてもオススメのものです!

 

ベタつかず重くならず、広がりを抑え、毛先はさらさら、なめらかにまとまります。

 

匂いも非常に良く、個人的にはホワイトエッセンスの香りを感じさせてくれます。

 

そして、

なんと言ってもさらさらになり使っていてとても気持ちの良い商品です!

 

&honey EXディープモイスト ヘアオイル 3.0

2つ目に紹介するヘアオイルは&honeyのディープモイストヘアオイルです!

 

&honeyのヘアオイルは3種類あり、それぞれ違いや特徴がありどれもとてもよいものです!

 

下のURLに&honeyのヘアオイル3種類のそれぞれの特徴や違いを書いているので是非参考にしてください。

 

pam-blog.hatenablog.com

N.

最後に紹介するヘアオイルはN.のヘアオイルです。

 

N.といえば聞いたことがある方がいると思います。

 

とても有名だからこその安心感や信頼感があります!

 

匂いいいのはもちろん広がりも抑えてくれ、幅広く使えると思います!!

 

どのヘアオイルにもいえることですが、付き過ぎは厳禁です。

 

まとめ

たくさんあるヘアオイルのなかで今回は3つ紹介させていただきました。

 

今回紹介したもの以外にも良い商品が多くあると思います。

 

やはり、一番大切なのは自分に合ったヘアオイルを見つけることだと思います。

これには、個人差がありますのでたくさんの商品を使って見て挑戦することが必要です!!

 

自分に合ったものを見つけていろんな方に

良い匂い、清潔感がある

と言ってもらえるようになりましょう!!