pamブログ

男子高校生や大学生に向けて

【レールデュ サボン】L'air De SAVON ファブリックスプレー 3種の違い・特徴!!

f:id:pamblog:20220215180835j:plain

今回は私が愛用しているレールデュサボンのファブリックスプレーを紹介していきたいと思います!

 

レールデュサボンのスプレーは全部で3種類あり、ドンキや薬局にも1000円以下でお手頃な価格で購入することができます。

 

ですが、

それぞれの特徴を知って購入したい方

匂いが気になる方

など迷っている方に自分がそれぞれ感じた感想を書けたら良いなと思います!!

 

是非、参考にしてください!!

 

【レールデュ サボン】L'air De SAVON ファブリックスプレー 3種の違い・特徴!!

「レールデュサボン」心地の良い上質な石鹸の香りに包まれるライフスタイルを提供するブランド

あたたかく幸せな時間

心まできれいに清潔にしてくれる香り

開放感や、安らぎを与えてくれる香り

安心感やぬくもりを与えてくれる香り

などをコンセプトに清潔感のある香りを提供してくれます!

レールデュサボン ファブリックスプレー イノセントタイム

イノセントタイムはバスタイムのようなリラックス感があり、ローズの魅力を引き出したグリーンを加えてナチュラルな印象です。

 

清潔な石鹸の香りがし、長時間の効果はあまりないですが、香りずけという点でとても良いにおいのものです!

 

また、

人と違うものが欲しい方や強いにおいが苦手な方にもおすすめです。

 

個人的には暑い季節よりも秋冬に使いたいなと思うようなにおいでした!

レールデュサボン ファブリックスプレー センシュアルタッチ

センシュアルタッチはクリーンランドリーの香り、洗いたてのタオルに包まれた清潔感があります。

 

においがきつくなくほかの人や自分にほんのり香る柔らかで清潔なにおいがするため朝出かける前にワンプッシュしていきたいようなものです。

 

男女ともに嫌味のない、くせのない印象があり、万人受けするようなにおいの印象でした。

 

変わったにおいが嫌な方や万人受けのほうが良い方などにおススメの商品だと思いました!

レールデュサボン ファブリックスプレー フィーリングブリーズ

フィーリングブリーズはエアリーシャンプーの香りでシャワーを浴びた後の心地よさを感じます。

 

いいにおいのシャンプーの香りがするためシャンプーの香りが好きな方にとてもおススメです。

 

お風呂上がりのような感じの優しい香りのためセンシュアルタッチ同様に万人受けするようなにおいだと思います。

 

個人的には洋服などにかけるよりも部屋や廊下、トイレといった場所に使用したいと感じました。

まとめ

レールデュサボンはファブリックスプレーのものだけでなく香水や新しく登場した柔軟剤など様々なものがあります。

 

ですが、

香水などは値段が少し高くどんなにおいか確かめてみないとわかりません。

 

ファブリックスプレーはお手軽の値段で購入することができるので、香水を考えている方はまず、ファブリックスプレーから試してみてはどうでしょうか!

 

においがきつくなく落ち着いた香りがするため部屋や洋服などといった場所にワンプッシュするだけで変わった印象になると思います!!

そのような商品と思うのでぜひ購入してみてはどうでしょうか!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!