pamブログ

男子高校生や大学生に向けて

”中高大の男子学生”向け「ZOZOTOWN」オススメのブランド7選!!【低価格帯】

f:id:pamblog:20210602232150j:plain

このブログは、今の自分を変えたい・少しでもモテるようにと思っている方に向けて美容のことやファッションのことなど自分の経験も含め紹介しているので興味のある方はぜひ、参考にしてください!!

 

中学生・高校生・大学生、誰しもが”モテたい””オシャレになりたい”などの様々な理由でこの記事を開いていただいたと思います。

 

そのような理由から、

「よし、服を買おう!」

と言っても、何を買っていいかわからない。服ってこんなに高いの!?もっと安い服がほしい。色の組み合わせがわからない。どのサイズを着ればいいの。などたくさんの不安があると思います。

 

ですが、

それは、誰でも通る道です!

 

ちなみに、僕も最初はそうでした💧

 

最初は迷うことばかりで、どれを着ていいかわかりませんでしたが、YouTubeやサイトを見て勉強しました。

 

そんな、僕がこの数年で、

このブランドは、良い!安い!カッコいい!!

など感じたことをこの記事に書くので参考にしてもらえればうれしいです。

 

是非参考にしてください!!

 

 「ZOZOTOWN」おすすめブランド【低価格編】

 

他にも「中価格帯」のZOZOTOWNのブランドも書いているので是非一度ご覧ください!

pam-blog.hatenablog.com

 

 kutir(クティール)

価格帯 500~6000円

 

ZOZOTOWNでクティールといえば知っている人が多いのではないでしょうか。

 

価格は小物で500円~あり、高くて5000円を多少超える商品があります。

 

5000円は高い!と思う方もいると思います、

 

ですが、

トップス(Tシャツなど)で約2000~3000円

パンツ(ズボン)で約3000~4000円

など、低価格で購入できます。

 

それに加え、ゾゾタウンではその価格から10%~40%ほどで値下げしている日にちもあり、2000円を下回る商品もたくさんあります。

 

欲しいものが値下げされていたらすぐに狙いましょう! 

 

周りと差をつけたい方は、指輪、ネックレスなど500円ほどで買えるのでファッションに取り入れましょう。

 

注意ですが、クティールは安くてトレンドも抑えている商品が多く、新作が出されてから完売までが早いものもありますので、気に入った商品があれば、なるべく早く購入しましょう!!

 

 pair pair  (ペアペア)

価格帯 550~5000円

 

ペアペアはユニッセクス専門なので男女共に良い商品があります。

 

ティールと同様にトップス、パンツ共に安く、セールを含むと1700円を下回る商品が多くあります。

  

小物、アクセサリーも良いものがあるので、是非チェックしてみてください!!

 

カップルでペアルックなども安くできるのでオススメです!

 

 CIAOPANIC  TYPY  (チャオパニックピティー)

価格帯 100~9000円

 

チャオパニックピティーは値下げ率がとにかく高いです。

 

値下げが87%のものも時にはあり、スウェットやニットなどが550円で買えることもあります。

 

ですが、

1日でセールが無くなってしまうこともあるので、定期的なチェックが必要です!

 

シンプルかつオシャレな商品が多数あるので是非チェックしてみてください!!

 

 coen  (コーエン)

価格帯 2000~7700円

 

コーエンはきれいめなアイテムが多く、ベーシックかつ大人っぽい服装をしたい方にオススメです。

 

ファッション全体にきれいめなアイテムを取り入れることによって、バランスがよく見えるので1,2点程取り入れて見るのも良いと思います。

 

そして、

コーエンでは安くコートを取り扱っているので、

「コートは高くて手が出せない」

と思っている方はコーエンで買ってみてはいかがでしょうか!!

 

 beno

価格帯 550~6000円

 

Benoは、

「今、お金が無い」

と思っている中・高・大学生にとてもオススメです。

 

なぜなら、

Benoは安くセットアップが手に入れられ、セットアップの種類がとても豊富だからです。

 

セール中のセットアップで約3600円で手に入れられるのはとても安いですよね!

 

他にも、ジャケットやスウェット、シャツ、パンツなどがほんとに安く、セールの時では1000円を下回る値段で手に入れられます。

 

金欠の時はBenoをチェックしましょう!!

 

 perush  (ペルーシュ)

価格帯 1100~10000円

 

ペルーシュは、

「無地は嫌だ!」「無地は飽きてきたな」

と言う方にオススメのブランドです。

 

個性的なイラストがプリントされたアイテムが多く、無地とはかけ離れた可愛い服がたくさんあります。

 

スウェット、Tシャツ/カットソーは約3000円ほどです。

 

今まで紹介してきたブランドより少しだけ値は張りますが、良いアイテムが多数あるのでぜひチェックしてみてください!!

 

 zip five  (ジップファイブ)

価格帯 1500~10000円

 

ジップファイブはユニセックスで着用できるアイテムが多く、スタンダードで着回しのしやすいアイテムが豊富にあります。

 

ですが、

今まで紹介したブランドに比べて全体的に値段が高いと感じます。

 

値段が高い分、素材やシルエットがしっかりしており、今までのブランドより少し高級感が出ると思います。

 

ファッション全体に高い商品を1,2点入れれば、全体的な印象が変わって見えるのではないでしょうか。

 

 まとめ

「全体的にうまくまとまらない」

「色合いがバラバラでなんかオシャレじゃない」

などたくさん悩むと思います。

 

今、周りにいるオシャレだなっと思う人でも、最初は誰でも初心者です。

 

最初は、失敗することも多くあります。

 

僕も多くの失敗を繰り返してきました。

 

ですが、

周りのオシャレな友達に聞いてみたり、服屋にいって店員さんのアドバイスを聞いたり、wearというファッションアプリを使って他の人の服装を参考にしたり、ファッションについてたくさん勉強しました。

 

ですから、

僕は今自信を持つことができています。

 

これから失敗することがありますが、それらを乗り越えてオシャレだなと思える自分になれるよう頑張りましょう!!

 

 

※この記事に書いてあるセールや値下げ率・値下げ価格などは、記事を書いた時のもの話参考にしているので、多少の誤差や違いがありますので注意してください。

 

他にも、美容系やファッションの記事をあげていので参考にしてもらえればうれしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。