pamブログ

男子高校生や大学生に向けて

”中高大の男子学生”向け「ZOZOTOWN」オススメのブランド6選!!【中価格帯】

f:id:pamblog:20210610233700j:plain

今回はZOZOTOWNの中価格帯のオススメブランドについて書いていきます。

 

中価格帯はファッションにお金を少しかけたい方や素材に気をつかっている方、高級感のある服がほしい方など様々な理由でみにこられたと思います。

 

僕は初め、服で6700円は高すぎると思っており、安い服をずっと買ってきました。

 

安い服も良いものがたくさんありますが、やはり少し値段が張る物を買うと高級感や肌触りが違うなど、着ていて感じます。

 

高いなと思っている方でも、一部を取り入れるだけで服全体が変わってくると思うので是非参考にしてください!!

 

そして、

今回は僕が買ってきた中で激戦して良かったなと思うブランドを紹介していきたいと思います。

 

是非見てください!!

 

ZOZOTOWN」おすすめブランド【中価格編】

他にも「低価格帯」のZOZOTOWNのブランドも書いているので是非一度ご覧ください!

pam-blog.hatenablog.com

 

 ENDER PRODUCTS  (エンダープロダクツ)

価格帯 約1100円~17000円

 

エンダープロダクツはシルエットが綺麗で、今の大人が着やすいトレンドの服がたくさんあると感じます。

 

アウターを1枚着るだけで大人びた服装ができます。

 

他にも、

シルエットが綺麗なので、パンツやスウェット、セットアップなど「大人っぽさ」を出してくれるブランドだと思いました。

 

M.P Studios

価格帯 約2000円~12000円

 

このブランドはシンプルでかつエッジの効いたデザインで、モードを取り入れたスタイルの服が多くあります。

 

カーディガンやベストのシルエットや色合いがとても良くおすすめです。

 

パンツもスラックスやデニムパンツなどたくさんの種類や色がありモード系のファッションをしている方やモード系を始めたいと思っている方にとてもおすすめのブランドだと思います。

 

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH  (センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)

価格帯 約330円~30000円

 

アーバンリサーチはシンプルを意識したコーディネートができ、小物を含めた、たくさんの良い商品があります。

 

値段は安いものから高いものと幅広くあり、小物などもたくさんあります。

 

シンプルな服が多いので楽にファッションを楽しめると同時に清潔感がとても感じられると思います。

 

スウェットなどもお手頃な値段で購入できるものもあり、トレンドも押さえているブランドだと思います。

 

EMMA CLOTHES  (エマ クローズ)

価格帯 約1000円~20000円

 

 エマクローズは普通とは少し違く、Tシャツ1枚でも一部個性の出た商品が多いと思います。

 

個性的な形と綺麗なシルエットがとても魅力的だと思います。

 

シンプルな中にも少しの個性を出したいと思う方におすすめのブランドだと思います。 

 

HARE  (ハレ)

価格帯 約500円~30000円

 

 ハレと言ったら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

ストリートスタイルをベースに、モードやアートなどカジュアルでシンプル、シャープなスタイルが売りで、個性のある商品が多数あると思います。

 

綺麗目な商品から個性的な商品など幅広くあるので、たくさんの方に愛されてきたと思います。

 

リングやブレスレット、ネックレスなど小物もたくさんあり、少し値段が張る物もありますが、ハレの服を取り入れることで服全体の印象が変わって見えたりすると思います。

 

シルエットや色合いなどたくさんの良さがある素晴らしいブランドだと思います。

 

REMER  (リメール)

価格帯 約1700円~11000円

 

 リメールはオリジナルアイテムが幅広く展開されており、トレンドに左右されすぎない独自のシンプルスタイルの服がたくさんあります。

 

シンプルかつトレンドに左右されすぎていない綺麗目な商品が多く、サイズ感や色合い、シルエットなど細かい部分までしっかりとしていると思います。

 

まとめ

以上6つがおすすめのブランドの中価格編です。

 

今回紹介したブランドは1万円を超えるものも多くあり、上下合わせて買うことが高校生や中学生の方では難しいと思います。

 

ですが、

今回を機に1部分でも高いものを買ってみてはどうでしょうか。

 

高いなと思った方は是非アクセサリーなど細かい点に気をつかって周りとの差をつけるのも良いのではないでしょうか。

 

元々知っているブランドもたくさんあると思いますが、知らないブランドがあれば是非この記事を参考にしてもらえたらうれしいです。

 

※この記事に書いてあるセールや値下げ率・値下げ価格などは、記事を書いた時のもの話参考にしているので、多少の誤差や違いがありますので注意してください。

 

他にも、美容系やファッションの記事をあげていので参考にしてもらえればうれしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。